

久々に防具作成その2

クラージF作ってなく 作らずできないかと

試行錯誤してみたら良いのができちゃった^^

バール用

狙い撃ちバール3

バール

北斗用

狙い撃ち北斗3

北斗

属攻珠 龍王珠の代わりに捕獲珠G入れて

捕獲名人のスキルを付けるのもありかも

ちなみに画像は

武器スロに状態異常攻撃強化が

付く珠を入れてますが

状態異常攻撃強化・捕獲名人いらない場合

エスピナFXはLv1でいいと思います(/ω\)

MHF・攻略ブログ

久々に防具作成

久々に新しく装備を作ってみました。
バールx2 北斗用(*´∪`*)ゞでしゅっ

狙い撃ちバールその1
狙い撃ちバール

狙い撃ちバールその2
狙い撃ちバール2

狙い撃ち北斗
狙い撃ち北斗2

北斗の方は以前作ったのよりいい感じになったかな?

↓以前作った装備(/-\*)
狙い撃ち北斗

頭の入れ替え仕様にすると
バールor北斗の方武器スロ使用に・・・
後者のバール装備でいくと武器スロなしで
北斗装備 武器スロに耐眠珠で睡眠倍加を消せる・・・
どっちにしようかなぁ**(/▽/)**
クラージFあればもう少しいいのができるけど
見た目どうなのかなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

MHF・攻略ブログ

久々に剛オルガロンw

久々に剛オルガロンに行ってみました。行きたいときは夜勤で行く時間もなく2ヶ月くらい行ってませんでした。求人の募集の部屋見てみると「剛 囮笛灼岩状態シュヴ2」の部屋を見つけ シュヴって何かと思い武具工房へw 祭典の思い出で作る武器でした^^;早速作り部屋にお邪魔してクエに行ってきました。
剛オルガ
剛オルガ2
いつも行ってた 囮笛 状態華天3と比べるとカラ骨消費量が違います。囮笛 状態華天の部屋では調合50前後くらいで終わっていましたが 囮笛灼岩状態シュヴ2の部屋だと60前後くらい使いますが、シュヴは装填数がLV1・5発 LV2・3発の為 華天3の時と同じくらい麻痺します。灼岩の人がスタンしてくれるので安定して(4ラスタ)クエをこなして行くことが出来ましたO(≧▽≦)O
MHF・攻略ブログ

久々に

久々にフレの方と遊びました。ちょうど謎クエ(虹)が配信されていたのでクエに行ってみると落とされてしまいました><; なんだか全サーバーで落ちたようです。
無題
ログインし直しメンバーが揃ってクエに行って来ました。
マストはベル討伐 ティガ捕獲でした。
mhf 2010-06-04 23-48-58-44
二手に別れて狩り
mhf 2010-06-04 23-56-07-91
クエストは成功しましたが
mhf 2010-06-05 00-04-18-84
限られた時間でしか配信していないので、サーバーダウンはかなり痛いです><;
MHF・攻略ブログ

特大 見切り+4装備 その2

以前作ってた装備 見た目がいまいちだったので 作り直してみました。出来たのは かなり前に出来たのですが 忙しくて載せることが出来ませんでした。見た目も前のよりはかなり良いと思います^^
特4_2
mhf 2010-05-08 18-15-14-24
フレに見てもらったらエロイwって言われました。今ではこの装備で遊んでます^^
くろックCute BC01
メゼポルタカレンダー
ゲームブログランキング
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

