

祝8.5アップデート

8.5アップの目玉と言うとチャット画面の変更もありますが、やはりドラギュロスですよね(^-^;
ドラギュロス
チャット画面は見にくい気がしますが 新しいチャット画面に慣れないといけませんね。うちは2段に分けて使ってます。無題
団員の人とドラギュロスに行ってきました
wmplayer 2010-06-23 00-26-36-66
雪山の為 ベルみたいに穴はハメはできませんw 麻痺が効くのでガンナーで行って見ましたが怖くて火事場でやる事ができませんでした。
ベルにない攻撃が何種類かありました。
wmplayer 2010-06-23 00-24-36-00
これはその一つだと思います。討伐 捕獲両方やってみましたが素材はあまり変わらない気がしました。
MHF・攻略ブログ

入魂祭

第25回入魂祭が始まりましたね いつもは求人でベル1穴部屋で入魂していましたが 今日は団員の人が課金切れまじかって事もあり クシャで入魂をしました。はじめは募集してPT集めていましたが、同盟の方がインしてので 声をかけて手伝って貰いました。4人でやってましたが時間も遅くなり一人落ちたので3人+ラスタで課金切れぎりぎりまでクエをまわしました。(4人の時のSS撮り忘れ;;)
mhf 2010-02-17 22-58-21-45
尻尾を切られないように頑張って撃って撃って撃ちまくりましたが、
mhf 2010-02-17 22-59-52-86
最後には切れてしましました^^;
mhf 2010-02-17 23-01-06-35
次こそは負けませんよ^^今日の入魂は
mhf 2010-02-18 00-09-23-21
初日は首位ですけどまだ祭りは始まったばかりなので逆転されるでしょうね><;

あと色さんPC直ってよかったですね。祭りに間に合いましたね^^ また 遊びましょうね^^ノシ
MHF・攻略ブログ

お久しぶり~(>o<")

インして挨拶してみると 団員のKOKUさんから 挨拶が返って来た~ KOKUさんに会うのは1ヶ月以上ぶりかな 団長のアイカさんと メラルーの大逆襲やってるみたいなので お手伝いに行きました。
mhf 2009-11-12 23-55-24-69
前日に同盟の色さんたちと行って素材は集まっていたのですが、メインのほうが集まってなかったので便乗しちゃいました(^^;;
今回SSとり忘れたので前日のを^^;
mhf 2009-11-12 23-51-58-72
クエを数回こなして行く中 団員のひろゆきさんもインしたので 4人でクエに 一応メインターゲット目標にやってきましたよ(-ω-)/
mhf 2009-11-12 23-53-11-80
みんな 必要数揃い記念に お洒落な装備して
mhf 2009-11-14 23-15-59-43
酒場のステージの上で記念しちゃいました^^
うちとアイカさんナンパされてますけど(>_<")ww
mhf 2009-11-14 23-16-01-31
みなさん お疲れ様でした~^^ 
では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

久々に謎クエに

こんばんは~^^ 久々に謎クエに行ってきました。6.0になって 初めて行くかも知れません(^^;
mhf 2009-11-04 01-50-48-67
団員のDuvaltさんに誘われて行ってみました。 この謎クエは初めてで 楽しみにしながら行ってきました。今回の【マストオーダー】はアクラ・ヴァシムの尻尾切断ティガレックス3頭の捕獲でした^^
アクラ・ヴァシムとティガレックスが合流するとかなり危険でした(^▽^;)
mhf 2009-11-04 01-38-26-06
3回ほど行き 2回失敗しましたが 久々のクエで楽しかったからよかったです^^
一緒に行ってくれた皆様 お疲れ様です^^

始めての更新(^^;)

こんばんは~^^ 今作ってる防具で足りないギルコを求めて特別演習!豪剣雷落に団員のみんなと行って来ました。
始めての更新(^^;)
お目当てのギルコがなかなかでなく数をこなしてやっとでましたmhf+2009-09-26+21-29-38-14_convert_20090927033419.jpg
手伝ってくれたみなさんありがとうございました。
次のクエを@diceで目が小さい人のリクを行って来ました
@diceは6.0で追加された機能ですね^^ 皆さんはどんな使い方してるのかなぁ(;^_^A
無題

あ~ 行ったクエのSS撮り忘れてる><;
くろックCute BC01
メゼポルタカレンダー
ゲームブログランキング
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

