

久々に

久々にフレの方と遊びました。ちょうど謎クエ(虹)が配信されていたのでクエに行ってみると落とされてしまいました><; なんだか全サーバーで落ちたようです。
無題
ログインし直しメンバーが揃ってクエに行って来ました。
マストはベル討伐 ティガ捕獲でした。
mhf 2010-06-04 23-48-58-44
二手に別れて狩り
mhf 2010-06-04 23-56-07-91
クエストは成功しましたが
mhf 2010-06-05 00-04-18-84
限られた時間でしか配信していないので、サーバーダウンはかなり痛いです><;
MHF・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

何してんの!!

ブログ書くの早いね~
ってか、何SS撮ってるの!!そんな事してるから、
ベルに殺されるんでしょ~~~

うちの団員のリョウさんはどこに・・・・

( ̄O ̄;) ウォッ!

久々にクエ中に撮って撮ったSS確かめてたりしたしてたからかなぁ^^;
リョウは数日前屍のようにどこかに立たせてた気が・・・・・
その時は立たせたまま寝落ちしてました^^

こんにちわ~(*^▽^*)

お久しぶりですo(^-^o)(o^-^)o

虹の謎クエ(・・?)…記憶にあるのは白の石と黒の石と…o(;>ω<;)o

たまーに、遊びに行きますのでよろしくお願いします八(´∀`*)

こんばんは

るいさん お久しぶりです^^ お互いにインしてたら遊びましょうね^^その時はよろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:
くろックCute BC01
メゼポルタカレンダー
ゲームブログランキング
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

