スポンサーサイト


久々に剛オルガロンw

久々に剛オルガロンに行ってみました。行きたいときは夜勤で行く時間もなく2ヶ月くらい行ってませんでした。求人の募集の部屋見てみると「剛 囮笛灼岩状態シュヴ2」の部屋を見つけ シュヴって何かと思い武具工房へw 祭典の思い出で作る武器でした^^;早速作り部屋にお邪魔してクエに行ってきました。
剛オルガ
剛オルガ2
いつも行ってた 囮笛 状態華天3と比べるとカラ骨消費量が違います。囮笛 状態華天の部屋では調合50前後くらいで終わっていましたが 囮笛灼岩状態シュヴ2の部屋だと60前後くらい使いますが、シュヴは装填数がLV1・5発 LV2・3発の為 華天3の時と同じくらい麻痺します。灼岩の人がスタンしてくれるので安定して(4ラスタ)クエをこなして行くことが出来ましたO(≧▽≦)O
MHF・攻略ブログ

コメントの投稿

Secret

くろックCute BC01
メゼポルタカレンダー
ゲームブログランキング
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

