

久々に

久々にフレの方と遊びました。ちょうど謎クエ(虹)が配信されていたのでクエに行ってみると落とされてしまいました><; なんだか全サーバーで落ちたようです。
無題
ログインし直しメンバーが揃ってクエに行って来ました。
マストはベル討伐 ティガ捕獲でした。
mhf 2010-06-04 23-48-58-44
二手に別れて狩り
mhf 2010-06-04 23-56-07-91
クエストは成功しましたが
mhf 2010-06-05 00-04-18-84
限られた時間でしか配信していないので、サーバーダウンはかなり痛いです><;
MHF・攻略ブログ

テンプレート変更

季節も変わり 暑くなってきてるのでテンプレート変更してみました。更新の方は相変わらずマッタリですがよろしくおねがいします。
MHF・攻略ブログ

特大 見切り+4装備 その2

以前作ってた装備 見た目がいまいちだったので 作り直してみました。出来たのは かなり前に出来たのですが 忙しくて載せることが出来ませんでした。見た目も前のよりはかなり良いと思います^^
特4_2
mhf 2010-05-08 18-15-14-24
フレに見てもらったらエロイwって言われました。今ではこの装備で遊んでます^^

特大 見切り+4装備

剛ベル用の特大 見切り+4の装備がやっと完成しました^^スキルの方は必要最低限のスキルは発動してると思います。意外と素材もありさくさく生産(強化)していきましたが、ネオジムメモがなくヒプで集めることにしました。1クエでメモが2枚でてかなりうれしかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
mhf 2010-05-06 15-57-53-08
メモも集まり 再び強化を開始して完成しました
特4
見た目もそんなには悪くないと思います 珠の入れ方は剛力珠x12達人珠x1音無Gx1スタカフPCx2です
mhf 2010-05-06 16-59-58-93
今回作るのにもう1つ見つけましたがこちらは武器スロ使いますがこちらもそんなには悪くないと思います^^胴と腰が違うだけです 珠の入れ方が少し違います。剛力珠x14強請精珠x1音無Gx1スタカフPAx1で上記と同じスキルが発動したと思います
mhf 2010-05-06 09-17-36-57
次はガンナー装備を見直して行きたいと思います

かなり久々に更新^^;

久々にMHFやると8.0になってるし やることが多くなにからやろうかと・・・・^^;難しい書物集め SR上げなどしながら 防具を2種類作ってみました。
狙い撃ち北斗
狙い撃ち北斗の装備です 狙い撃ち北斗の募集をよく見かけるので作ってみました。
特大3
特大・見切り+3の装備です ベル用で特大・見切り+4を作ろうとしましたが すぐに出来そうなのがレアルでしかなかったので特大・見切り+4が出来るまでこの装備で行こうかと思います。他にもやらないといけないことがあるので更新できたらしていきたいとおもいます><;
くろックCute BC01
メゼポルタカレンダー
ゲームブログランキング
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

